しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年06月23日

奄美パークキッズダンスフェスタ2014

ひんまや,うがみんしょ~らface05

先日6/15(日)のキッズダンスフェスタではたくさんの方々にご来場いただきました。
おかげさまで立ち見の方もいらっしゃるほどの賑わいで,大盛況に終わることができました!!
出演者の方々,先生方,保護者の方々,観客のみなさま,本当にありがとうございます!!<(_ _)>

なによりも一生懸命,元気よくダンスを披露したキッズのみなさんの姿がかわいらしかったですね♥
多くの方を魅了したのではないでしょうか。

イベントはサンビームキッズ&のぞみ園ディキッズさんのプログラムからスタート!

サンビームキッズ&のぞみ園ディキッズ

童子八月踊り研究会さん。

童子八月踊り研究会

AMO DANCE SCHOOLさん。

AMO DANCE SCHOOL

Halau O Lehua O Kalani 奄美大島校さん。

Halau O Lehua O Kalani

フラカオスタジオティアレさん。

フラカオスタジオティアレ

フラカオスタジオプルメリアさん。

フラカオスタジオプルメリア

リッコモダンジャズバレエスタジオさん。

リッコモダンジャズバレエ

トゥルーフレンズジュニアさん。

トゥルーフレンズジュニア

チカ ハワイアンフラ ハウオリ アイ スタジオさん。

チカハワイアンハウオリアイスタジオ

最後の六調の三味線と太鼓もあまみキッズにお願いし,全員で六調を踊り,賑やかに締めくくりました♪

六調

キッズたちからたくさんのパワーをもらいましたね。
ご出演,ご来場のみなさま,本当にありがとうございました(*^_^*)
また,次回のイベントでお会いしたいと思います。

またんきゃ,うがみんしょ~ろ~★



同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
奄美パーク 奄美の郷ライブステージ「なちかしゃコンサート」を開催しました!!
わきゃステージinパーク「ディ!まーじん 『シマユムタ』『シマ唄』でゆらおう」を開催しました!!
フユウンメコンサートを振り返る!
第15回わらべ島唄大会開催しました!
久々のイベント再開をレポート!!!
あなたとつながる「あまくま音ライン」開催しました!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 奄美パーク 奄美の郷ライブステージ「なちかしゃコンサート」を開催しました!! (2023-09-04 08:30)
 わきゃステージinパーク「ディ!まーじん 『シマユムタ』『シマ唄』でゆらおう」を開催しました!! (2023-09-04 08:30)
 フユウンメコンサートを振り返る! (2021-12-20 20:48)
 第15回わらべ島唄大会開催しました! (2021-11-11 18:16)
 久々のイベント再開をレポート!!! (2021-06-26 19:36)
 あなたとつながる「あまくま音ライン」開催しました! (2021-03-19 12:00)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 14:13│Comments(0)イベント報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美パークキッズダンスフェスタ2014
    コメント(0)