しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年07月18日

第69回県体・第56回大島地区大会始まる

うがみんしょーらん  あまじいだりょり

きゅうら,あちゃがでぃ,第69回県体・第56回大島地区大会ぬ各競技ぬ群島内各会場
なんてぃ開催すらとぅりょり。群島内各市町村ぬ選手ぬ熱戦ば,繰り広げとうんば,くぅん
ふむきなてぃ,選手だか応援しゅんちゅだか,熱中症に,気つけんしょりよー。

(今日から,第69回県体・第56回大島地区大会の各競技が群島内各会場で開催されて
います。群島内各市町村の選手が熱戦を繰り広げていますが,この暑さですので,選手の
皆さんも応援の皆さんも,熱中症には,気をつけて下さいねー。)

奄美市笠利町の太陽が丘運動公園体育館では,バレーボール競技の白熱した試合が
展開されていました。お帰りの際は,涼しい奄美パークで,一休みされて下さい。

 きゅうぬ,パーク
第69回県体・第56回大島地区大会始まる

 笠利,土盛海岸の今朝の風景
第69回県体・第56回大島地区大会始まる

 注意事項を守って,安全で楽しい海遊びを
第69回県体・第56回大島地区大会始まる


同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事画像
あまじいより ・・・
雨の日は,奄美パークで
365
覗いてもいいんです。
じいのブラリ島歩き2
リピーター
同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事
 あまじいより ・・・ (2017-03-30 11:10)
 雨の日は,奄美パークで (2017-03-25 21:21)
 365 (2017-03-19 19:21)
 覗いてもいいんです。 (2017-03-17 17:16)
 じいのブラリ島歩き2 (2017-03-16 17:03)
 リピーター (2017-03-13 16:29)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 12:07│Comments(0)あまじいの独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第69回県体・第56回大島地区大会始まる
    コメント(0)