しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年07月23日

嵐の前の静けさ

うがみんしょーらん  あまじいだりょり

てーふぬ,直撃コースあらん。ハゲ,ばーど,じゃが。
(台風の直撃コースじゃないですか。<感嘆詞>困ったもんですね。)


嵐の前の静けさか,澄み渡った青空が広がっています。でも,無茶苦茶,暑いです。
今日は,早朝から,大型観光船「パシフィックビーナス」で観光に訪れた団体の皆様

が大勢,来園されました。屋久島・奄美大島のツアーだそうですが,台風に邪魔され
ず,本当に良かったですね。

奄美は,いつでも皆様を歓迎します。又,来て下さいねー。

 きゅうぬ,パーク
嵐の前の静けさ

 田中一村記念美術館(一村の杜から)
嵐の前の静けさ

 一村の杜,ベンチ,ペンキ塗りました。
嵐の前の静けさ

 今日は,雲が少なく喜界島が近くに見えました。
 近くて遠い隣島,見所も多く,観光にお勧めですよ。
 パークのレストラン「ゆらん郷」からも良く見えます。

 2階 レストラン・ゆらん郷からの風景
嵐の前の静けさ


同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事画像
あまじいより ・・・
雨の日は,奄美パークで
365
覗いてもいいんです。
じいのブラリ島歩き2
リピーター
同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事
 あまじいより ・・・ (2017-03-30 11:10)
 雨の日は,奄美パークで (2017-03-25 21:21)
 365 (2017-03-19 19:21)
 覗いてもいいんです。 (2017-03-17 17:16)
 じいのブラリ島歩き2 (2017-03-16 17:03)
 リピーター (2017-03-13 16:29)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 12:21│Comments(0)あまじいの独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐の前の静けさ
    コメント(0)