しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年07月29日

しゅどぅき,じゃが。(潮どき,です。)

うがみんしょーらん  あまじいだりょり

あちゃや,旧ぬ15日,大潮ぬ,しゅどぅきし,ひんまぬ,いしゅや最高
じゃが。

(明日は,旧暦の15日,大潮の漁に最適な潮まわりで,昼間の漁に
最高です。)

 きゅうぬ,パーク
しゅどぅき,じゃが。(潮どき,です。)

 龍郷・神ノ子付近
しゅどぅき,じゃが。(潮どき,です。)
 朝から,海で泳ぐ親子連れも

 土浜・原ハブ付近から
しゅどぅき,じゃが。(潮どき,です。)
 しゅばな(リーフの先端)には,釣り人の姿も

 土浜の海岸から
しゅどぅき,じゃが。(潮どき,です。)

 あまん(ヤドカリ)もいっぱい
しゅどぅき,じゃが。(潮どき,です。)

海,最高だけど,照り返しも相当なもので,油断すると日焼け(火傷)して
しまいます。麦わら帽子に長袖シャツがいいですよ。それから,水の準備
もお忘れ無く。 


海に行ったら,お帰りは,涼しいパークで一休み。

 


同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事画像
あまじいより ・・・
雨の日は,奄美パークで
365
覗いてもいいんです。
じいのブラリ島歩き2
リピーター
同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事
 あまじいより ・・・ (2017-03-30 11:10)
 雨の日は,奄美パークで (2017-03-25 21:21)
 365 (2017-03-19 19:21)
 覗いてもいいんです。 (2017-03-17 17:16)
 じいのブラリ島歩き2 (2017-03-16 17:03)
 リピーター (2017-03-13 16:29)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 12:59│Comments(0)あまじいの独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しゅどぅき,じゃが。(潮どき,です。)
    コメント(0)