しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年08月29日

夏休みの最後に

うがみんしょーらん!ムン子です!

夏休みの最後に
夏休みの最後に

昨日の雷,すごかったやー!
ピカッ!!!ッドーーンンッ!!!!icon05 ゴロゴロッ!!!ゴォーーンッッ!!!!icon05
ち,はげーうとぅるっしゃ!


8月最後の週末も,なかなかすっきりせんみたいっちど。

夏休みももう最後なのに,外にも出られんでつまらん!
ち思ってるあなたに朗報 ^^♪


雨が降っても,曇りで紫外線がちゃーきつくても,
奄美パークは超快適 ☆彡

しかも今なら,ネリヤカナヤフェスタ開催中につき,
砂浜もある~ ♪
夏休みの最後に
(星砂探しと貝パズルも出来るんど ♡)


海中のミステリーサークルの謎も解ける~ ♪
夏休みの最後に
(パネルと映像で紹介してます ♡)


別府亮さんの奄美の海の写真展もしてる~ ♪
夏休みの最後に

夏休みの最後に
(別府亮さんのコメント,撮影地の位置情報付き ♡)



夏休みの最後に


そんなネリヤカナヤフェスタもとうとう明後日まで…
もう見たよ(・∀・)ちゅう人も,まだ見てない(・∀・)ちゅう人も,
奄美の海の魅力を再認識できるネリヤカナヤフェスタとなってます!
奄美パークへぜひお越しください ^^♪



なお,明日,8月30日(日)は,
夏休みしまうたミニライブ最終ステージを行います!
瀬戸内町古仁屋より,
「永井三味線教室」の皆様にご出演いただいております!

夏休みの最後に

他ではあまり見られない“三味線の合奏”,迫力があります!
代表 永井 しずの氏のヒギャ唄の歌声に引き込まれます!

はげー,もう,聴かんば絶対損する!


午後1時30分より30分程度のミニライブなので,
ひらとみ祭りの花火大会にもニンニンジャーにも千昌夫さんにも全然間に合う~ ♡
8月最後の日曜日に,奄美大島北から南へロングドライブも素敵じゃが,きっと。


ネリヤカナヤフェスタも夏休みしまうたミニライブも,
どちらも無料で楽しめます ♪
来て観て体験してくださーい夏休みの最後に


 


同じカテゴリー(ムン子のワクワクレポート!)の記事画像
げろげろりんちょ
アラレ降りましたー!
散策の秋♪
遠足の秋 ♪
結婚式前撮りin奄美パーク
ルリカケス発見!!
同じカテゴリー(ムン子のワクワクレポート!)の記事
 げろげろりんちょ (2016-03-01 16:11)
 アラレ降りましたー! (2016-01-24 12:31)
 散策の秋♪ (2015-10-24 17:02)
 遠足の秋 ♪ (2015-10-02 18:21)
 結婚式前撮りin奄美パーク (2015-09-27 10:44)
 ルリカケス発見!! (2015-09-25 13:55)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 14:18│Comments(0)ムン子のワクワクレポート!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの最後に
    コメント(0)