しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年02月06日

明日は,パフォーマンスバトル

うがみんしょーらん  あまじいだりょり

きゅうだか,シトシトあむぬふてぃ,ひぎゅるさんば,旧しや,あちゃが大晦日,あさてが元旦なてぃ,暦どおりち,いいば,うがしじゃが。
(今日も,シトシト雨が降って寒いですが,旧暦では,明日が大晦日,明後日が元旦なので,暦どおりと言えば,そうですよね。)

 きゅうぬ,パーク
明日は,パフォーマンスバトル

<明日は,奄美パーク・パフォーマンスバトル2016>

明日7日,午後1時30分から3時30分まで,奄美の郷・屋内イベント広場で開催します。日頃から練習に励んでいるパフォーマーの皆さんに発表の場を提供し,観客の皆さんにパフォーマンスを楽しんでいただくことを目的に,毎年開催しています。

今回も歌やダンス,詩吟,手品,楽器演奏など,多彩なジャンルで13組のエントリーがありましたので,とても楽しみですよー。イベントの観覧料は無料となっています,皆さん,見に来てくださいねー。


明日は,奄美観光桜マラソンが,奄美市笠利町の太陽が丘総合運動公園をメイン会場に開催されますので,天候が回復してくれるといいんですが。

選手の皆さん,応援の皆さん,マラソンの後は,暖かい奄美パークで熱いパフォーマンスバトルを見て,田中一村記念美術館で管洋志・ニッコールクラブ奄美群島支部合同写真展を見ていただくと,身も心も満たされた一日になると思いますよー




同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事画像
あまじいより ・・・
雨の日は,奄美パークで
365
覗いてもいいんです。
じいのブラリ島歩き2
リピーター
同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事
 あまじいより ・・・ (2017-03-30 11:10)
 雨の日は,奄美パークで (2017-03-25 21:21)
 365 (2017-03-19 19:21)
 覗いてもいいんです。 (2017-03-17 17:16)
 じいのブラリ島歩き2 (2017-03-16 17:03)
 リピーター (2017-03-13 16:29)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 18:54│Comments(0)あまじいの独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は,パフォーマンスバトル
    コメント(0)