しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年02月07日

幸せの予感

うがみんしょーらん  あまじいだりょり

虹ぬ,しゃーなんや,宝むんぬ,うまとぅんち。本当か,わからんば,ほーらしゃや,なりゅっと。
(虹の下には,宝物が埋まっているそうです。本当か分かりませんが,幸せな気分には,なります。)

今日の,夕方5時過ぎ,奄美パークを包むように,大きな虹が架かりました。パークの丸い屋根と丸い虹が,とてもキレイでした。こんな素晴らしい光景は,ほかには無いと思います。

じいは,奄美パークで虹を見ると,幸せになれると信じています。ちょこっとだけ,皆さんにも幸せのお裾分け。


幸せの予感

幸せの予感

幸せの予感

幸せの予感
 展望台から見た,夕日
幸せの予感
 喜界島に虹が
幸せの予感


同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事画像
あまじいより ・・・
雨の日は,奄美パークで
365
覗いてもいいんです。
じいのブラリ島歩き2
リピーター
同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事
 あまじいより ・・・ (2017-03-30 11:10)
 雨の日は,奄美パークで (2017-03-25 21:21)
 365 (2017-03-19 19:21)
 覗いてもいいんです。 (2017-03-17 17:16)
 じいのブラリ島歩き2 (2017-03-16 17:03)
 リピーター (2017-03-13 16:29)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 19:01│Comments(0)あまじいの独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せの予感
    コメント(0)