しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年04月19日

こんな日は,奄美パークですよ。

うがみんしょーらん  あまじいだりょり

きゅうや,むーる,いっちゃん,天気なりょた。すとぅあっきや,最高どー。
(今日は,とてもいい天気になりました。外歩きは,最高ですよー。)

 高倉で,お弁当
こんな日は,奄美パークですよ。
ブログ掲載について,ご了承いただいています。

<こんな日は,奄美パークですよ。>

雨も上がって,本当に,気持ちのいい天気になっています。新緑と,青い空,白い雲,心地よいそよ風,こんな素晴らしい陽気に誘われて奄美パークに遊びに来てくれたお母さんと赤ちゃん達,ゆっくり楽しんで下さいねー。

奄美パークは,皆さんに,いつでも気軽に立ち寄って楽しんでいただけるように努めています。カメラのシャッターを押していただきたい方,植物や,その他何でも質問などありましたら,遠慮なくパークアテンダントさんや職員に声をかけて下さい。


 きゅうぬ,パーク
こんな日は,奄美パークですよ。
 多目的広場
こんな日は,奄美パークですよ。
 展望台,エレベーター有り。無料で,ご利用いただけます。 
こんな日は,奄美パークですよ。
 午前中の成果,70L×5袋の落ち葉
こんな日は,奄美パークですよ。





同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事画像
あまじいより ・・・
雨の日は,奄美パークで
365
覗いてもいいんです。
じいのブラリ島歩き2
リピーター
同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事
 あまじいより ・・・ (2017-03-30 11:10)
 雨の日は,奄美パークで (2017-03-25 21:21)
 365 (2017-03-19 19:21)
 覗いてもいいんです。 (2017-03-17 17:16)
 じいのブラリ島歩き2 (2017-03-16 17:03)
 リピーター (2017-03-13 16:29)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 13:03│Comments(0)あまじいの独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日は,奄美パークですよ。
    コメント(0)