しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年05月16日

神戸市立鵯台中学校の皆さんが来園されました!

うがみんしょーらんicon12

5月10日(火)に神戸市立鵯台中学校の皆様が来園されましたicon45

<歓迎セレモニー>

奄美大島観光協会さんによる歓迎セレモニーが行われましたface01icon12

神戸市立鵯台中学校の皆さんが来園されました!

神戸市立鵯台中学校の皆さんが来園されました!

奄美市公式キャラクター「コクトくん」も駆けつけて来てくれました!
神戸市立鵯台中学校の皆さんが来園されました!


地元バンド「初恋パワーズ」の皆さんが歓迎の唄を披露しましたicon45
神戸市立鵯台中学校の皆さんが来園されました!

神戸市立鵯台中学校の皆さんが来園されました!

鵯台中学校の生徒さんとのコラボも実現!
神戸市立鵯台中学校の皆さんが来園されました!

代表の生徒さんによるお礼の挨拶で締めくくられましたface02
神戸市立鵯台中学校の皆さんが来園されました!



<奄美パーク応援隊によるお見送り>

奄美パーク応援隊の皆さんとお客様
そしてパーク職員で鵯台中学校の皆様を六調でお見送りしましたface01

神戸市立鵯台中学校の皆さんが来園されました!

神戸市立鵯台中学校の皆さんが来園されました!


お見送りに参加して頂いたお客様,奄美パーク応援隊の皆様
ありがとうございました!icon137

そして鵯台中学校の皆様,ご来園頂きありがとうございましたicon45
また是非奄美パークにいらしてくださいface02


Posted by 鹿児島県奄美パーク at 20:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神戸市立鵯台中学校の皆さんが来園されました!
    コメント(0)