しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年07月26日

夏まつり~シマジマ(沖永良部島)だより~

うがみんしょ~らんicon209

暑い日が続きますね~

夏ですicon81奄美の夏がやってきましたicon41
こうなったら全力で、楽しみましょうicon14

でも…熱中症や脱水症には、十分に気を付けてくださいねicon44

ということで…
夏と言えば、やっぱり祭り!祭りですよね~icon45
先日、龍郷のふるさと祭りがありましたが…
奄美パークも祭りを開催しますicon41

平成28年8月14日()午後1時30分~
『奄美パーク 夏まつり
~ シマジマ沖永良部島だより ~』

を開催しますicon45

夏まつり~シマジマ(沖永良部島)だより~

沖永良部島から約40人が出演icon41
夏まつりらしく、熱く楽しいイベントになること間違いなしface01
ぜひ、遊びに来てくださいicon184

日 時 : 平成28年8月14日() 午後1時30分 ~
場 所 : 奄美パーク 屋内イベント広場
入場料 : 無 料 !


たくさんの方のご来場!お待ちしてます!!


同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
5月5日こどもの日は「あまみっ子フェスタ」
まるごと奄美in東京~開催のお知らせ!
【本日より開催】奄美パーク・田中一村記念美術館開園20周年記念「第20回奄美を描く美術展巡回展」in東京!!
【3/3~3/15開催】主体美術協会奄美作家展-ひぐらし展-
オンライン開催!「サンガツサンチ」はアイドル祭り!
【3/6~3/10東京開催!】「第20回奄美を描く美術展」巡回展のお知らせ
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 5月5日こどもの日は「あまみっ子フェスタ」 (2022-04-16 15:39)
 まるごと奄美in東京~開催のお知らせ! (2022-03-11 14:07)
 【本日より開催】奄美パーク・田中一村記念美術館開園20周年記念「第20回奄美を描く美術展巡回展」in東京!! (2022-03-06 15:11)
 【3/3~3/15開催】主体美術協会奄美作家展-ひぐらし展- (2022-03-05 18:16)
 オンライン開催!「サンガツサンチ」はアイドル祭り! (2022-02-20 14:07)
 【3/6~3/10東京開催!】「第20回奄美を描く美術展」巡回展のお知らせ (2022-02-14 12:02)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 11:06│Comments(0)イベントお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏まつり~シマジマ(沖永良部島)だより~
    コメント(0)