しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年10月09日

オリラジあっちゃん!

うがみんしょ~らicon02
3連休の真っ最中。あいにくのお天気ですが,みなさんいかがお過ごしですか?

今日は,奄美パークにオリエンタルラジオの「あっちゃん」こと中田敦彦さんが,ご家族で来園されましたよ~face02icon14

オリラジあっちゃん!


田中一村の絵を熱心にご覧になったり,奄美の郷もゆっくり観覧されました。

とても温かい雰囲気のご家族で素敵icon06

今回は家族旅行ということで,旅の様子は,ご本人のインスタグラムでも紹介されているようですicon140

また奄美に遊びに来ていただきたいですね!
御来園ありがっさまりょ~たicon137

オリラジあっちゃん!






Posted by 鹿児島県奄美パーク at 14:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリラジあっちゃん!
    コメント(0)