しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月25日

奄美黒糖焼酎最高~。

うがみんしょーらん あまじいだりょり

きゅうや,天気だか,イマイチありょた。
(今日は,天気も,すぐれませんでした。)

<奄美黒糖焼酎最高~。>

昨晩,奄美市内の奄美観光ホテルで開催された「奄美黒糖焼酎と農林水産物を楽しむ会」に行ってきましたよ。

島の新鮮な農林水産物を使った料理と各蔵元提供による奄美黒糖焼酎最高でしたよ~。

「楠田莉子」さんの島唄ミニコンサート,「ワンジー(龍郷町役場所属)」や「サーモン&ガーリック(奄美市役所所属)」の余興も最高。

島は,エンターテイナーがマンディ(たくさん)ですね~。

大島支庁総務企画課の皆さん御苦労様でした~。


 奄旨海房 魚匠さん
奄美黒糖焼酎最高~。


 奄美大島にしかわ酒造さん
奄美黒糖焼酎最高~。

 町田酒造さん
奄美黒糖焼酎最高~。

 富田酒道場さん(右)と山田酒造さん
奄美黒糖焼酎最高~。


 西平酒造さん
奄美黒糖焼酎最高~。

 奄美大島開運酒造さん(右)と渡商事株式会社酒造所さん
奄美黒糖焼酎最高~。

 奄美大島酒造さん
奄美黒糖焼酎最高~。

 西平本家さん
奄美黒糖焼酎最高~。

 受付の大島支庁の皆さん・笑顔と白大島紬が素敵ですよー。
奄美黒糖焼酎最高~。

 六調の後,締めはバンザイで
奄美黒糖焼酎最高~。

ふ~むぅりあがりでしたね~。黒糖焼酎ファンが増えますよーに。




同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事画像
あまじいより ・・・
雨の日は,奄美パークで
365
覗いてもいいんです。
じいのブラリ島歩き2
リピーター
同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事
 あまじいより ・・・ (2017-03-30 11:10)
 雨の日は,奄美パークで (2017-03-25 21:21)
 365 (2017-03-19 19:21)
 覗いてもいいんです。 (2017-03-17 17:16)
 じいのブラリ島歩き2 (2017-03-16 17:03)
 リピーター (2017-03-13 16:29)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 18:06│Comments(0)あまじいの独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美黒糖焼酎最高~。
    コメント(0)