しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年05月12日

『一村の杜』旬の情報 5月号


うがみんしょ~らん,田中一村記念美術館です('▽')



美術館の周囲には,奄美特有の植物を植えた『一村の杜』があり

一村が愛した奄美,一村が描いた奄美の植物を楽しむことができます。



その『一村の杜』やパーク内の植物を,スタッフがカメラ片手に歩いて撮った写真を

旬の情報としてお届けしておりますicon75





『一村の杜』旬の情報5月


一村の作品にも描かれている,コンロンカが咲きましたicon12


ゲットウの花はまだちらほらですが,やがてあちこちで見られるようになりますicon14





『一村の杜』旬の情報 5月号


こちらの『一村の杜』旬の情報は,美術館入口の掲示板に貼り出しております(*'-')v






同じカテゴリー(奄美パークの植物)の記事画像
パーク内にて新発見!
今年も咲きました!
そろそろ開花?
数十年に一度しか咲かない!?
『一村の杜』旬の情報 3月号
『一村の杜』旬の情報 12月号
同じカテゴリー(奄美パークの植物)の記事
 パーク内にて新発見! (2020-04-10 15:54)
 今年も咲きました! (2018-07-13 13:26)
 そろそろ開花? (2018-06-04 13:46)
 数十年に一度しか咲かない!? (2018-05-19 17:40)
 『一村の杜』旬の情報 3月号 (2018-03-13 15:35)
 『一村の杜』旬の情報 12月号 (2017-12-05 14:02)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 14:13│Comments(0)奄美パークの植物田中一村記念美術館
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『一村の杜』旬の情報 5月号
    コメント(0)