しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年05月27日

シマグチハンドブックを民家に置いてますよ~!

うがみんしょ~らんicon12

奄美遺産活用実行委員会が発行している
「シマグチハンドブック」をあまじいの民家に置いてますよ~face02icon209

シマグチハンドブックを民家に置いてますよ~!

閲覧用なので残念ながら、持ち帰ることはできませんが・・・icon130

シマグチハンドブックを民家に置いてますよ~!

中には北方面の奄美の方言が載っているので
是非、みて楽しんでくださいねface02

シマグチハンドブックを民家に置いてますよ~!





Posted by 鹿児島県奄美パーク at 17:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シマグチハンドブックを民家に置いてますよ~!
    コメント(0)