しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年11月09日

奄美パークハロウィンイベント開催しました~

うがみんしょ~らんicon01

10月29日(日)に「奄美パークハロウィンイベント」を
開催しました!icon12

台風22号が直撃するなど、天候の影響や
初めてのイベントだったので、お客様の入りを心配して
おりましたが、当日は予想を超えるたくさんのお客様にお越し頂きました!face03

当日の園内。すっかりハロウィン仕様icon209
奄美パークハロウィンイベント開催しました~
奄美パークハロウィンイベント開催しました~

記念撮影をするご家族もface02
奄美パークハロウィンイベント開催しました~

■宝さがし
園内に設置した9つのキーワードを探して、プレゼントをゲットする
宝さがしの受付コーナー
奄美パークハロウィンイベント開催しました~

早速、挑戦者が現れたみたい
奄美パークハロウィンイベント開催しました~

キーワードはこんなところにもあったよ
みんな見つけられたかな?
奄美パークハロウィンイベント開催しました~

\あった!/
奄美パークハロウィンイベント開催しました~

正解者にはプレゼントを進呈!
奄美パークハロウィンイベント開催しました~
/ おめでとうございます \


仮装をして来園した方にはお菓子をプレゼント!
大人も子どもも仮装をした人は、みんな「トリック・オア・トリート」でお菓子ゲット!
奄美パークハロウィンイベント開催しました~


奄美パークオリジナルのフォトプロップスやフォトパネルを使って
写真撮影もしたよicon12
奄美パークハロウィンイベント開催しました~


13時30分から始まったワークショップ「魔女の魔法のホウキ★ネックレス」は大盛況!
奄美パークハロウィンイベント開催しました~
なんと、予定していた終了時刻より早く20分前で締め切りface08


一日中賑やかな園内でしたicon14

お越し頂いた皆様、ありがとうございましたicon137


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
奄美パーク 奄美の郷ライブステージ「なちかしゃコンサート」を開催しました!!
わきゃステージinパーク「ディ!まーじん 『シマユムタ』『シマ唄』でゆらおう」を開催しました!!
フユウンメコンサートを振り返る!
第15回わらべ島唄大会開催しました!
久々のイベント再開をレポート!!!
あなたとつながる「あまくま音ライン」開催しました!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 奄美パーク 奄美の郷ライブステージ「なちかしゃコンサート」を開催しました!! (2023-09-04 08:30)
 わきゃステージinパーク「ディ!まーじん 『シマユムタ』『シマ唄』でゆらおう」を開催しました!! (2023-09-04 08:30)
 フユウンメコンサートを振り返る! (2021-12-20 20:48)
 第15回わらべ島唄大会開催しました! (2021-11-11 18:16)
 久々のイベント再開をレポート!!! (2021-06-26 19:36)
 あなたとつながる「あまくま音ライン」開催しました! (2021-03-19 12:00)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 15:29│Comments(0)イベント報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美パークハロウィンイベント開催しました~
    コメント(0)