しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年08月28日

奄美パーク イベント報告!

うがみんしょ~らんicon81


昨日,奄美パークでは「サマーコンサート」を開催しましたicon41

あちこちでイベントや催しがある中,総勢約40名の出演者と,約200名の来場者がかけつけてくださいましたicon137

本当にありがたいicon12
感謝感謝ですicon45

司会進行を務めてくれたのは,大島北高校3年の「佐藤望蒼(のあ)」さんface05
司会は初めてと伺っていたんですが,アドリブやインタビューなど,プロの司会者に負けないくらいの素晴らしい進行でしたface10

ステージのトップバッターを飾ってくれたのは,「キッズチアダンスSwell(スウェル)」の小学生たちです。
リズミカルな曲に合わせて元気いっぱい踊ってくれましたicon125

奄美パーク イベント報告!

次に出演したのは,奄美パーク初出演の,奄美高校1年生の3人組バンド「やっとかっと」のみなさんですicon136

奄美パーク イベント報告!

彼らは70年代~80年代のフォークソングを披露してくれました。
お父さん・お母さん,おじいちゃん・おばあちゃんの年代には懐かしく感じる唄だったのではないでしょうかicon128

次に「節田体操クラブ」の子どもたちが日頃の練習の成果を発表してくれましたicon134
時折,指導者の方たちのダイナミックなパフォーマンスなどもあり,見応え抜群でしたicon41

奄美パーク イベント報告!

体操のあとは,こちらも奄美パーク初出演でした「GO!とびんにゃーず」のみなさんですicon45

奄美パーク イベント報告!

今回は,ベースの方の娘さんをヴォーカルにむかえての演奏でしたicon12
カントリー・ロードや,とびんにゃーずオリジナル曲など3曲を披露してくださいましたよicon134とっても堂々としていて,上手でしたicon125

そして,最後はこちらも奄美パーク初出演の「劇団稀(まれ)」のみなさんですicon41

奄美パーク イベント報告!

奄美にも劇団あるんですよ~icon127
今回はマイクなども使わず,本格的な演劇だったと思いますicon12

みなさん長いセリフも忘れることなく演技されていたのでスゴイ!と思いながら見ていましたicon132

今回出演してくださった皆様,ぜひまた奄美パークにお越しくださいねicon136

奄美パークでは年間を通して,さまざまなイベントを開催しておりますicon41
それに加え,日々の練習の発表の場として「わきゃステージinパーク」も随時出演者を募集していますicon49

今後も奄美パークをよろしくお願いしま~すicon14icon14

御来場いただいた皆様,ありがっさまりょ~たicon12


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
奄美パーク 奄美の郷ライブステージ「なちかしゃコンサート」を開催しました!!
わきゃステージinパーク「ディ!まーじん 『シマユムタ』『シマ唄』でゆらおう」を開催しました!!
フユウンメコンサートを振り返る!
第15回わらべ島唄大会開催しました!
久々のイベント再開をレポート!!!
あなたとつながる「あまくま音ライン」開催しました!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 奄美パーク 奄美の郷ライブステージ「なちかしゃコンサート」を開催しました!! (2023-09-04 08:30)
 わきゃステージinパーク「ディ!まーじん 『シマユムタ』『シマ唄』でゆらおう」を開催しました!! (2023-09-04 08:30)
 フユウンメコンサートを振り返る! (2021-12-20 20:48)
 第15回わらべ島唄大会開催しました! (2021-11-11 18:16)
 久々のイベント再開をレポート!!! (2021-06-26 19:36)
 あなたとつながる「あまくま音ライン」開催しました! (2021-03-19 12:00)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 09:00│Comments(0)イベント報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美パーク イベント報告!
    コメント(0)