しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年12月04日

奄美パーク クリスマスツリー設置完了!

うがみんしょ~らんicon23

奄美パークの。。。やる気icon81げんき!!『ヒワッキー』だよface03
特にキャラクターとかじゃなく,普通の職員だYOicon81よろしくねicon14

あーっという間に12月icon04
まだまだ奄美は暑いから,全然冬感がないね(笑)

さーてさて,12月と言えば年に一度の大イベントがあります。。
そう!「クリスマス」でーーーーすicon161icon45
よい子のみんなには,サンタさんからのプレゼントがあるはずicon81
ちなみに,サンタさんはおとうさんおかあさんを
大切にする子どもが大好きだからねicon06
いつも以上にいろんなお手伝いをしちゃおうicon81

え,ヒワッキーはなにが欲しいかってicon79icon79
ん~,ホットアイマスクかなicon27
ドライアイってツラいよね☆

そんなわけで,クリスマス気分を盛り上げるべく
奄美パークでは12月より,奄美の郷の
正面玄関ホールに,大きなクリスマスツリーを設置しましたicon41icon41
だいたい3mちょいかなicon79

こんな感じだよicon83
奄美パーク クリスマスツリー設置完了!


12月25日まで飾っていますicon184
ぱーくまクリスマスパネルと一緒に記念撮影どーでしょーicon109


また,奄美パークでは
「けんむんクイズラリー」
「PAスタンプラリー」
「ぱーくまをさがせ!」

を現在実施中icon81
奄美パークをじーっくり見て回りながら,
奄美パーク限定シールをGETしちゃおうicon140

奄美パークに皆が来てくれるのを待ってま~すicon109icon12


同じカテゴリー(奄美パーク紹介)の記事画像
【お知らせ】施設利用の再開について!
新年明けましておめでとうございます
アイランドインフォメーションリニューアルオープン!!
X'masツリー設置♪
24時間TVキャラバンカーがやってきた!
24時間TVキャラバンカーがやってくる!
同じカテゴリー(奄美パーク紹介)の記事
 【お知らせ】施設利用の再開について! (2020-05-15 10:25)
 新年明けましておめでとうございます (2019-01-02 09:45)
 アイランドインフォメーションリニューアルオープン!! (2018-07-08 09:42)
 X'masツリー設置♪ (2017-11-30 08:59)
 24時間TVキャラバンカーがやってきた! (2017-07-31 19:29)
 24時間TVキャラバンカーがやってくる! (2017-07-17 13:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美パーク クリスマスツリー設置完了!
    コメント(0)