しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年01月25日

奄美パーク イベント情報!

うがみんしょ~らんicon137


今日もいいお天気ですね~icon51

昨日のあまみFMの夕方フレンド聴いてくれましたか~icon79icon79

明日,奄美パークで開催する
「防災エンスショー」阿部清人さん
出演し,自己紹介をしたり,
防災士とはなんぞやicon79
防災エンスショーとサイエンスショーの違いなどお話してくれてましたよ~icon136

奄美パーク イベント情報!

聴いていてとても勉強になることが多かったですicon12

明日の「防災エンスショー」がますます楽しみですicon125

奄美パーク イベント情報!

昨日の夕方フレンドは,今日の11時頃に再放送するそうですので,
「昨日聴けなかった~」「あれっ?いつのまに・・・」
なんて方は,是非お聴き逃しのないようにicon41
今日の11時あまみFMですicon109

そして明日はたくさんの御来場お待ちしていま~すicon137

防災エンスショーの後には,阿部さんへの質問の時間もあるようなので,
興味のあるチビッ子は質問をたくさん考えてきてくださいね~icon128
もちろん大人も質問大歓迎ですよ~icon12


同じカテゴリー(お楽しみ)の記事画像
【お知らせ】明日はこどもの日
奄美パークイベント情報!!
【お知らせ】奄美の郷の映えスポットについて
【奄美群島在住の方にお知らせします!】
【速報】ゆらん郷(奄美の郷お土産店)が,再開してます!
【週末キャンペーン】風船をプレゼントいたします!
同じカテゴリー(お楽しみ)の記事
 【お知らせ】明日はこどもの日 (2021-05-04 16:53)
 奄美パークイベント情報!! (2020-12-28 08:54)
 群島PR動画!与論島編完成! (2020-12-27 11:03)
 【お知らせ】奄美の郷の映えスポットについて (2020-08-02 17:16)
 【奄美群島在住の方にお知らせします!】 (2020-07-06 14:49)
 【速報】ゆらん郷(奄美の郷お土産店)が,再開してます! (2020-06-14 11:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美パーク イベント情報!
    コメント(0)