しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年03月13日

3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!

うがみんしょ~らん✨
3月10日(日)にならびや・夕月会さん主催の
わきゃステージinパーク
「第8回ならびや歌謡ショー 春の歌謡祭」
を開催しました!

当日の様子をお届けしますね~

当日は予定通り13時から開催!
会場にはたくさんのお客さんが来てくれました⤴️
3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!

第1部は、ならびやグループによる
昭和歌謡が披露されました✨
3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!

3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!

3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!

3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!
出演者の皆さんの素敵な歌声に会場も
すっかり聞き入っている様子でした✨

第2部は、藤扇流奄美本部による
日本舞踊が披露されました
3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!

3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!

3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!
優雅で美しい舞に会場もうっとり

第3部は、夕月会さんによる奄美歌謡が披露されました✨
3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!

3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!

3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!
皆さん圧巻の歌声でしたね
中には出演者に客席から花束を渡す場面もみられましたよ✨

そして最後に登場したのは
昨年の8月に奄美あるあるを歌った
「大島エレジー」でメジャーデビューを果たした
「タナカアツシ」さん!
3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!

3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!

3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!
3曲を披露し、3曲目の大島エレジーでは
地元のダンサーたちもステージで一緒になって
踊り賑やかで楽しい締めとなりました⤴️

出演していただいた皆様、ありがとうございました!



【わきゃステージinパーク】は出演者が主催のイベントです。
個人や団体の方の成果発表の場、
または各自のパフォーマンスの披露の場として,
奄美パークのステージを無料で提供しておりますので,ぜひご活用ください✨


Posted by 鹿児島県奄美パーク at 08:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/10(日)わきゃステージinパーク「第8回ならびや歌謡ショー春の歌謡祭」開催しました!
    コメント(0)