しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年12月18日

第13回子どもクリスマス会を開催しました

うがみんしょーらんicon50
暖かくなったり寒くなったり、体調に気を付けたい天気なこの頃ですicon129
さて、今年も12月15日(日曜日)に第13回奄美パーク子どもクリスマス会が開催されましたicon14


オープニングを飾ってくれたのは、奄美看護福祉専門学校こども・かいご福祉学科の
お兄さん、お姉さんたちface05
かわいいディズニーキャラクターやサンタさん、トナカイさんに仮装して読み聞かせをしてくれたよ~icon100
子どもたちと「真ん中になーれー」と掛け声をしていましたface02
第13回子どもクリスマス会を開催しました


最後は子どもたちと一緒に「パプリカ」でダンス!
さすが人気のパプリカ!教えていなくてもみんな上手に踊れていましたface02
第13回子どもクリスマス会を開催しました


続いてはK@ITOさんによるパフォーマンスショー!
バルーンアートやジャグリングをしたり、カップを使ったパフォーマンスを披露してくれましたicon137
第13回子どもクリスマス会を開催しました


マジックリングでは子どもたちがお手伝いしましたface02
第13回子どもクリスマス会を開催しました


変わって水晶玉ジャグリングでは会場が神秘的な雰囲気に包まれましたicon45
まるで水晶玉が宙に浮いているみたいface08
第13回子どもクリスマス会を開催しました


ちょっと写真では見えないけど、音楽に合わせて光るスティックを回すパフォーマンスicon184
このスティック、ただのスティックではありません!icon122
振りながら刻一刻と画像が変わるんですicon81
花火やコクトくん、そしてなんと奄美パークのロゴも表示されました!
子どもたちの大きな歓声が聞こえていましたicon45


そして、そして子どもたちお待ちかねの大抽選会!コクトくんも駆けつけてくれましたface05
今年も奄美大島の企業さんからたくさんの協賛品をご提供いただきましたicon12
第13回子どもクリスマス会を開催しました


ご来園いただきありがとうございました。また来年お会いしましょうicon45


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
奄美パーク 奄美の郷ライブステージ「なちかしゃコンサート」を開催しました!!
わきゃステージinパーク「ディ!まーじん 『シマユムタ』『シマ唄』でゆらおう」を開催しました!!
フユウンメコンサートを振り返る!
第15回わらべ島唄大会開催しました!
久々のイベント再開をレポート!!!
あなたとつながる「あまくま音ライン」開催しました!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 奄美パーク 奄美の郷ライブステージ「なちかしゃコンサート」を開催しました!! (2023-09-04 08:30)
 わきゃステージinパーク「ディ!まーじん 『シマユムタ』『シマ唄』でゆらおう」を開催しました!! (2023-09-04 08:30)
 フユウンメコンサートを振り返る! (2021-12-20 20:48)
 第15回わらべ島唄大会開催しました! (2021-11-11 18:16)
 久々のイベント再開をレポート!!! (2021-06-26 19:36)
 あなたとつながる「あまくま音ライン」開催しました! (2021-03-19 12:00)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 12:00│Comments(0)イベント報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第13回子どもクリスマス会を開催しました
    コメント(0)