しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年12月31日

令和2年最後の投稿!

うがみんしょうらん!

あっというまに,この大晦日が来てしまいました。


奄美パークは,お正月期間(1月1日~5日)も通常営業しておりますので,遊びに来てくださいね。
天気も悪いようなので,室内で楽しんでいただけるかと思います。


さて,先日12月20日に『第14回奄美パーク子どもクリスマス会』を開催いたしました。
今回は,コロナウイルス感染拡大防止のため,YouTube配信として行いましたが,視聴環境にない方を対象に会場観覧も可能にして実施しました。

参加者数は以下のとおりです。

会場観覧者数約      180人
YouTube視聴者数      224人


本当にご協力いただきありがとうございました。

クリスマス大抽選会におきましても,一部地域に抽選チケットが届くのが遅れていたことから,24日の夜8時に発表と急な変更によりご迷惑をおかけしました。

その後の当選者の景品引き渡しは,本日の午後5時半で終了しましたが,引き取りに来られなかった景品を対象に1月2日に再抽選の発表を行いますので楽しみにしていてくださいね。


さて,クリスマス会の方ですが,今回は大阪から『大道芸人ひろと』さんと昨年も出演されました,『パフォーマーK@ito』さんです。

まずは,K@itoさんからのパフォーマンス!
緩急つけた巧みな話術を,大きく動くパフォーマンスを披露し,観客を沸かせていました。
令和2年最後の投稿!

令和2年最後の投稿!

続いて,ひろとさんです。
ひろとさんは,ジャグリングを主に披露していただきましたが,誰でもできる技も教えてくれたりと
楽しませてくれました。
けん玉とお手玉と同時に披露!
令和2年最後の投稿!
どこでも見かけるカラーコーンもひろとさんの手にかかれば,くるくる回まわっちゃいます。
令和2年最後の投稿!
会場のお兄さんにも,ご協力いただきました。
令和2年最後の投稿!


YouTube視聴者対象のオンラインクイズも実施し,大道芸パフォーマンスの中から出題してお答えいただき,イベント時間中にしっかり当選者も発表できました。
後日,当選された子もお母さんと一緒に景品を引取りにこられました。
ありがとうございました。


今年も,もう間もなく終わりますが,来年2021年が,コロナがどうにか落ち着いて例年通りのイベントが開催出来て,皆さんが笑顔でいられる一年になりますようにと,深く願っております。

また,明日から奄美パークをよろしくお願いいたします。


Posted by 鹿児島県奄美パーク at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和2年最後の投稿!
    コメント(0)