しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年12月25日

NHKラジオ公開生放送しました!

うがみんしょうらん!
メリークリスマス!
そして今日は,奄美日本復帰記念日!
そして,年末の週末!

お忙しい日々をお過ごしだと思いますが,

奄美パークでは,

NHKラジオ 公開放送
『秘境ワンダーランド奄美~新たな世界自然遺産の魅力発見』
が,開催されました。

これからの奄美大島,徳之島の世界自然遺産の島として

我々,住民がどのような意識で生きていくべきか教えてくれたような気がします。


公開放送中
NHKラジオ公開生放送しました!

放送関係の機材に圧倒されました!
NHKラジオ公開生放送しました!
撤収も,あっという間でした!

奄美大島エコツアーガイド連絡協議会会長 喜島浩介さん
NHKラジオ公開生放送しました!

奄美市立博物館 学芸員で奄美の動植物を研究している平城達哉さん
NHKラジオ公開生放送しました!

鹿児島県立大島高校の新聞部 畠山葉生さん
NHKラジオ公開生放送しました!

奄美出身アーティスト 元ちとせさん
NHKラジオ公開生放送しました!
NHKラジオ公開生放送しました!


ラジオを聞き逃したという方や,もう一度聞きたかったという方は,

NHKラジオのホームページ『らじる☆らじる』
【聞き逃し♪】から聞くことができます。

元ちとせさんの,島の唄を3曲聞くことができますよ!
とても,貴重な素晴らしい時間でした。

チェックしてくださいね!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NHKラジオ『らじる☆らじる』


Posted by 鹿児島県奄美パーク at 14:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKラジオ公開生放送しました!
    コメント(0)