しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年05月05日

はじまるよ~♪わらべシマ唄大会

今日はこどもの日icon160

奄美パークでは,この後 9時30分から わらべシマ唄大会 が開催されますよ~icon184

既に控え室からは,可愛らしい唄声が聞こえてきていますよface01

本番では思う存分力を発揮してほしいですね!
みなさんも子ども達の応援に,奄美パークへお越しくださいね。


~~~わらべシマ唄大会 スケジュール~~~

1 開会あいさつ              9:30~
2 小学校低学年(1~3年)の部   9:40~
3 小学校高学年(4~6年)の部  10:50~
昼食・休憩 12:10~13:10
4 中学生の部              13:10~
5 ゲストによるシマ唄          14:00~
7 審査結果発表・表彰・講評     14:30~

はじまるよ~♪わらべシマ唄大会

なお!本日,奄美パーク有料ゾーン(奄美の郷・展示ホール,奄美シアター,田中一村記念美術館)は,高校生以下無料です。

この機会に,ぜひ奄美パークへお越しください!


はじまるよ~♪わらべシマ唄大会



Posted by 鹿児島県奄美パーク at 09:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまるよ~♪わらべシマ唄大会
    コメント(0)