しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年07月16日

イベント告知!

うがみんしょ~らっicon01スタッフぅ~Nですicon137

3連休初日、いかがお過ごしですか?
奄美パークでは本日から少女マンガパワー!!展が始まりました。

有名な作家さん達の原画を展示していますよ。
時に繊細に,時に大胆な線で描かれ,生き生き輝いている少女マンガの世界。
じっくり見れば見るほど,その凄さ・パワーが伝わってきますよicon45

田中一村記念美術館 企画展示室で8月7日まで開催。観覧は無料です。
なお,明日 7月17日午後2時~オープニングイベントがあります。詳しくは奄美パークホームページ をご覧ください。

イベント告知!

そしてそして!
奄美の郷では,明日からネリヤカナヤフェスタも始まりますよ~。

icon187明日 7月17日 13:30~15:30 オープニングイベント フラダンスパーティー
icon187 7月31日 14:30~15:30 自然写真家 興克樹氏 講演会「魅惑の海洋生物」
icon1878月20日 10:00~11:30 親子手作り教室


上記イベントの他,期間中貝細工やサンゴの展示,興克樹氏の写真展「極上奄美!サンゴの森に跳ぶ鯨」も開催中。詳しくはこちらも奄美パークホームページをご覧ください!

イベント告知!


Posted by 鹿児島県奄美パーク at 16:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント告知!
    コメント(0)