しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年01月21日

行楽日和♪

うがみんしょ~らんicon137


ムン子です!


今日は今朝から天気がよく、気持ちいいですね~icon51


久しぶりの週末のお天気に洗濯物やお布団を外に干したくなりますねicon132


奄美パークの応援隊の方々と職員で毎月お手入れをしている花壇の花たちも、気持ちよさそうに朝から花を咲かせ、風に揺れていましたicon125


可愛く綺麗に撮れた花だけお披露目♪

行楽日和♪

行楽日和♪


黄色い花だけになっちゃいましたが(笑)


奄美パークは花壇だけではなく、入口から駐車場にかけても色んな植物があるんですよicon127

まずはコレ↓

行楽日和♪

登り口付近にある道路と歩道の間に小さくて可愛い紫の花がひっそりと咲いていましたicon12

続いてはこちら↓

行楽日和♪

行楽日和♪


奄美パークではいろんなところに植物の案内板が立っていますicon125

多目的広場の高倉には、雀が気持ちよさそうに日向ぼっこしてましたよicon128

行楽日和♪


奄美パークの中だけではなく、天気のいい日は外も見どころ満載ですよicon137

ぜひ家族で、友達同士で、デートで奄美パークへicon47


同じカテゴリー(ムン子の独り言)の記事画像
今日は奄美パークでイベントだよ!
そろそろ開花?
数十年に一度しか咲かない!?
元ちとせデビュー15周年ライブ!!
X'masツリー設置♪
横浜DeNAベイスターズ選手団来島!
同じカテゴリー(ムン子の独り言)の記事
 今日は奄美パークでイベントだよ! (2018-07-15 11:48)
 そろそろ開花? (2018-06-04 13:46)
 数十年に一度しか咲かない!? (2018-05-19 17:40)
 元ちとせデビュー15周年ライブ!! (2018-02-02 12:04)
 X'masツリー設置♪ (2017-11-30 08:59)
 横浜DeNAベイスターズ選手団来島! (2017-11-08 17:57)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 13:13│Comments(0)ムン子の独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行楽日和♪
    コメント(0)