しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年03月01日

げろげろりんちょ


うがみんしょーらん。
ムン子だりょり。


最近の奄美は,雨が多いですね。
気温が低く風が強く,嵐のような日々が続き,
春の陽気が待ち遠しいやーち。

そんな気持ちで始まりました!3月!
\雛祭りを控えて,ちょっとおめかし ♪♪/
げろげろりんちょ
クイズラリーとスタンプラリーで,
ケン&ムン子~雛祭りver.~と会えるちよ!
3月6日(日)まで。お早めに。




先日,園地を散策しておりましたら,
発見しました!カエルー!
げろげろりんちょ

しかも2匹ー!
げろげろりんちょ

アマガエル?アオガエル?アカガエル?
うようよと動き回るメスの背中に
必死にしぶかるオスの姿が,なんとも愛らしい ♡♡


雨季の大合唱コンクールへ向け,
着々とメンバー増員している模様。

もう,今から準備してるんじゃやー。
はげー,感心。


何事にも,早め早めの備えが大切なんど!ち,
カエルちゃんの目は口ほどに物を言っておりました。
げろげろりんちょ
※というのはムン子の勝手な解釈でした。




早め早めの備えと言えば!
今週末,3月6日(日)は,
「奄美パーク春まつり~サンガツサンチ~」を開催いたします ♪♪

H27年度春まつり

この日限りのひなまつりバザーは,午前11時から,
この日限りの女性中心!華やかなステージは午後1時30分からです!

お車のガソリンは入ってますか?バスの時刻表は確認しましたか?
みなさま,奄美パークへ来られる準備はお済ですか?

下見と言いますか,リハーサルと言いますか,
イベントまでに,一度,来られてみるのも良いかと◎

カエルだったり,ルリカケスだったり,
本物のメジロの巣まで間近で見られるのは奄美パークだけ ♡♡


みなさまのご来園を,心よりお待ちしております ^^!





同じカテゴリー(ムン子のワクワクレポート!)の記事画像
アラレ降りましたー!
散策の秋♪
遠足の秋 ♪
結婚式前撮りin奄美パーク
ルリカケス発見!!
夏休みの最後に
同じカテゴリー(ムン子のワクワクレポート!)の記事
 アラレ降りましたー! (2016-01-24 12:31)
 散策の秋♪ (2015-10-24 17:02)
 遠足の秋 ♪ (2015-10-02 18:21)
 結婚式前撮りin奄美パーク (2015-09-27 10:44)
 ルリカケス発見!! (2015-09-25 13:55)
 夏休みの最後に (2015-08-29 14:18)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 16:11│Comments(0)ムン子のワクワクレポート!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
げろげろりんちょ
    コメント(0)