しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年03月31日

美術館へのいざない

うがみんしょーらん  あまじいだりょり

きゅうや,一日,あむ,やたが,うんだか,しけ気味し,ふにし,転勤しゅんちゅや,あくせ,しゅんかも。
(今日は,一日,雨でした。海も時化気味で,船で転勤する人は,大変な思いをするかもしれません。)

<美術館へのいざない>

今日は,一日雨で,何となく物寂しく思える日でしたね。外に出掛けるのが,少しおっくうに感じる,こんな日は,美術館でゆっくり一日過ごすのもオススメです。

転勤や就職,進学など,慌ただしい日々を過ごされている方も多いと思いますが,いよいよ明日から,新年度の始まりです。奄美パークでも職員の異動があり,明日から新体制になりますので,今まで同様,よろしくお願いいたします。


美術館へのいざない

美術館へのいざない

美術館へのいざない

美術館へのいざない

美術館へのいざない

美術館へのいざない
美術館では,無料のガイダンス室で,一村の予備知識を得てから,作品を鑑賞される事をオススメします。

 きょうぬ,パーク
美術館へのいざない

美術館へのいざない

美術館へのいざない



同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事画像
あまじいより ・・・
雨の日は,奄美パークで
365
覗いてもいいんです。
じいのブラリ島歩き2
リピーター
同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事
 あまじいより ・・・ (2017-03-30 11:10)
 雨の日は,奄美パークで (2017-03-25 21:21)
 365 (2017-03-19 19:21)
 覗いてもいいんです。 (2017-03-17 17:16)
 じいのブラリ島歩き2 (2017-03-16 17:03)
 リピーター (2017-03-13 16:29)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 17:05│Comments(0)あまじいの独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美術館へのいざない
    コメント(0)