しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年05月07日

明日は,あまみっ子フェスタ

うがみんしょーらん あまじいだりょり

すかまぬ,あむとぅ,てぃんごろや,たまがたや。
(今朝の,雨と雷は,怖かったですね。)

<明日は,あまみっ子フェスタ>

みなさん,ゴールデンウィークも,いよいよ明日が最終日となりましたが,楽しめましたか?
天気の悪い日もあったので,アウトドア体験が出来なかった人もいるかもしれませんね。

奄美パークは,天候に関係なく楽しめるので,わらべシマ唄大会や,大型観光船コスタビクトリアで観光に来られた方など,たくさんの皆さんにご来園いただきました。

今朝の豪雨で,どうなるか心配しましたが,昼には雨も上がり爽やかな青空が広がっています。
いよいよ明日は,GWの最後を飾る「あまみっ子フェスタ」を午前10時30分から午後3時まで開催します。

手塾師会による創作体験,奄美市レクリエーション協会による昔遊び,大道芸やダンスパフォーマンスなど,盛りだくさん。広い奄美パークで,家族で思いっきり遊んでみませんか。


 明日の準備中
明日は,あまみっ子フェスタ

 きゅうぬ,パーク(朝)
明日は,あまみっ子フェスタ

 きゅうぬ,パーク(午後)
明日は,あまみっ子フェスタ

明日は,あまみっ子フェスタ

明日は,あまみっ子フェスタ

 カイコウズ(アメリカデイゴ)も咲いてます。
明日は,あまみっ子フェスタ




同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事画像
あまじいより ・・・
雨の日は,奄美パークで
365
覗いてもいいんです。
じいのブラリ島歩き2
リピーター
同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事
 あまじいより ・・・ (2017-03-30 11:10)
 雨の日は,奄美パークで (2017-03-25 21:21)
 365 (2017-03-19 19:21)
 覗いてもいいんです。 (2017-03-17 17:16)
 じいのブラリ島歩き2 (2017-03-16 17:03)
 リピーター (2017-03-13 16:29)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 16:36│Comments(0)あまじいの独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は,あまみっ子フェスタ
    コメント(0)