しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年07月28日

奄美パーク イベント報告!

うがみんしょ~らん♪

本日,奄美パークにて
ネリヤカナヤフェスタ関連イベントとして,
「夏休み親子手作り教室
~プラバンでキーホルダーを作ろう!~」
を開催しました★

奄美パーク イベント報告!

子ども15人,大人6名の方々が参加してくださいました~icon137

本来は子どもたちだけの体験ですが,
今回は材料もあり,手順も単純だったため,
子どもたちのサポートで来てくださっていた
保護者の方にも一緒に作っていただきました♪

プラスチックの板に,それぞれ持ってきた絵本や
奄美パークで用意した見本のイラストなどを写したり,
オリジナルの絵を描いたり,
思い思いの世界に一つだけの作品を作っていましたicon136

奄美パーク イベント報告!

奄美パーク イベント報告!

子どもも大人も,絵を描いたり,
色を塗っている姿は真剣そのものicon41

奄美パーク イベント報告!

奄美パーク イベント報告!

出来上がった絵に金具を通す穴を開け,
トースターで加熱すれば完成~icon12

奄美パーク イベント報告!

さまざまな形とデザインが仕上がりましたicon77
夏休みの良い思い出になってくれればうれしいですicon14icon14

奄美パーク イベント報告!

奄美パーク イベント報告!


ご参加いただいた皆様ありがとうございましたicon125


次回の奄美パークイベントは・・・

8月12日(月・祝)10:00~12:00
屋外多目的広場で開催する
「W.P.A.ウォーターパーティー!in 奄美パーク」ですicon50

奄美パーク イベント報告!

こちらは現在参加者大大大募集中ですicon12

1人でも親子でも,キョウダイでも,グループでも参加できますicon09
年齢制限もありませんicon127
大人も子供もこの夏,奄美パークでおもいっきり遊びませんかicon42
参加方法は,TEL:55-2333
またはFAX:55-2612でも受け付けていますicon12
参加される方の
お名前,年齢,連絡先(代表者)
をお知らせくださいicon134


たくさんのご参加お待ちしていま~す
icon128


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
奄美パーク 奄美の郷ライブステージ「なちかしゃコンサート」を開催しました!!
わきゃステージinパーク「ディ!まーじん 『シマユムタ』『シマ唄』でゆらおう」を開催しました!!
フユウンメコンサートを振り返る!
第15回わらべ島唄大会開催しました!
久々のイベント再開をレポート!!!
あなたとつながる「あまくま音ライン」開催しました!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 奄美パーク 奄美の郷ライブステージ「なちかしゃコンサート」を開催しました!! (2023-09-04 08:30)
 わきゃステージinパーク「ディ!まーじん 『シマユムタ』『シマ唄』でゆらおう」を開催しました!! (2023-09-04 08:30)
 フユウンメコンサートを振り返る! (2021-12-20 20:48)
 第15回わらべ島唄大会開催しました! (2021-11-11 18:16)
 久々のイベント再開をレポート!!! (2021-06-26 19:36)
 あなたとつながる「あまくま音ライン」開催しました! (2021-03-19 12:00)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 16:32│Comments(0)イベント報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奄美パーク イベント報告!
    コメント(0)