しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年08月25日

旧盆は,奄美パークへ

うがみんしょーらん  あまじいだりょり

てーふ15号や,あまくまなんてぃ,被害ぬ,いじとぅっか。
(台風15号は,あちこちで被害が,出ています。)

被災された方々には,心からお見舞い申し上げます。

奄美の旧盆は,明日26日(水)から28日(金)までです。
旧盆に合わせて,帰省される方・観光に来られる方も多いと思います。
奄美パークで,ゆっくり過ごしませんか。

 きゅうぬ,パーク
旧盆は,奄美パークへ
旧盆は,奄美パークへ
台風の名残の風が,少し強めに吹いていますが,澄んだ青空に涼しい風が
気持ちい一日でした。

台風の後片付けも
旧盆は,奄美パークへ
旧盆は,奄美パークへ
朝一番から,台風の後片付けをしてもらっています。
キレイになった園内を散策していただけますよ。

<開催中の催し>いづれも,観覧無料

奄美の郷:ネリヤカナヤフェスタ(8月31日まで)
      ・地元の写真家 別府亮さんの素敵な海の風景写真の展示(60点)
       ~ 行ってみたい風景が,沢山

      ・アマミホシゾラフグのミステリーサークルの映像と写真
       ~ 奄美の海中に出現した,ミステリーサークル

      ・星砂探しコーナー
       ~ 郷に出現した,砂浜で,虫メガネ片手に星砂探し

田中一村記念美術館:アートクラブかごっま・名瀬美術協会交流展の絵画作品展示
 

台風被害
旧盆は,奄美パークへ
昨日のブログで紹介した,東海岸のバス停の標識。


同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事画像
あまじいより ・・・
雨の日は,奄美パークで
365
覗いてもいいんです。
じいのブラリ島歩き2
リピーター
同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事
 あまじいより ・・・ (2017-03-30 11:10)
 雨の日は,奄美パークで (2017-03-25 21:21)
 365 (2017-03-19 19:21)
 覗いてもいいんです。 (2017-03-17 17:16)
 じいのブラリ島歩き2 (2017-03-16 17:03)
 リピーター (2017-03-13 16:29)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 17:30│Comments(0)あまじいの独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧盆は,奄美パークへ
    コメント(0)