しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年10月24日

散策の秋♪

うがみんしょーらんface01

どーも!ムン子ですicon12

今日のパークは朝は曇り空でしたが、午後からいいお天気にicon01

park


寒すぎず暑すぎず、散策にぴったりのお天気ですicon137icon12


ムン子もこんな日はお外で散策~icon209

あ!ガジュマル発見!ベンチもあるし一休みしよう
芝生の草刈りしたばかりだから気持ちがいいなicon14

ガジュマル

ガジュマルにいると、いろんなこと思い出すなぁ・・・icon122
パークの民家にそんな話があったなぁ
あまじいお喋りだからなーicon132

ガジュマル2

そういえば今年はここで結婚式の前撮りをしてたなicon45


そんな思い出話があるガジュマルは
パークのシンボルツリーicon76icon12
みなさんも是非、ご覧になってはいかがでしょうかicon14icon137

以上、ムン子のワクワクレポートでしたicon167

ムン子



同じカテゴリー(ムン子のワクワクレポート!)の記事画像
げろげろりんちょ
アラレ降りましたー!
遠足の秋 ♪
結婚式前撮りin奄美パーク
ルリカケス発見!!
夏休みの最後に
同じカテゴリー(ムン子のワクワクレポート!)の記事
 げろげろりんちょ (2016-03-01 16:11)
 アラレ降りましたー! (2016-01-24 12:31)
 遠足の秋 ♪ (2015-10-02 18:21)
 結婚式前撮りin奄美パーク (2015-09-27 10:44)
 ルリカケス発見!! (2015-09-25 13:55)
 夏休みの最後に (2015-08-29 14:18)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 17:02│Comments(0)ムン子のワクワクレポート!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散策の秋♪
    コメント(0)