しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年09月28日

スケッチコンクール入賞作品紹介

うがみんしょーらん あまじいだりょり

てーふぬ次々じゃが,18号や,にゃーり,しわじゃや。
(台風が次々ですが,18号は,少し心配ですね。)

<スケッチコンクール入賞作品紹介>

田中一村記念スケッチコンクールの入賞作品を紹介します。

授賞式を終えて,受賞した生徒さんのご父兄から,匿名でブログにコメントをいただきました。

子どもさんが,とても喜んでいて,次もまた応募したいと考えていること。

将来は奄美を描く美術展にもと夢が膨らんでいること。本当に嬉しい事ですね。

奄美から国内はもとより世界に羽ばたく,芸術家・アーティストが出てきて,奄美パーク(奄美の郷・田中一村記念美術館)の大会やコンクールがきっかけだったら。

じいの夢も,どんどん膨らんできます。

美術館企画展示室での展示は,10月2日(日)午後4時まで,観覧料は無料です。ご家族でのお越しをお待ちしています。

「小学校1・2年生の部」
田中一村記念美術館賞
スケッチコンクール入賞作品紹介

優秀賞・2点
スケッチコンクール入賞作品紹介

スケッチコンクール入賞作品紹介

「小学校3・4年生の部」
田中一村記念美術館賞
スケッチコンクール入賞作品紹介

優秀賞・2点
スケッチコンクール入賞作品紹介

スケッチコンクール入賞作品紹介

「小学校5・6年生の部」
田中一村記念美術館賞
スケッチコンクール入賞作品紹介

優秀賞・2点
スケッチコンクール入賞作品紹介

スケッチコンクール入賞作品紹介

「中学生の部」
田中一村記念美術館賞
スケッチコンクール入賞作品紹介

優秀賞・2点
スケッチコンクール入賞作品紹介

スケッチコンクール入賞作品紹介

 きゅうぬ,パーク
スケッチコンクール入賞作品紹介

 太平洋は,しけ模様
スケッチコンクール入賞作品紹介

スケッチコンクール入賞作品紹介





同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事画像
あまじいより ・・・
雨の日は,奄美パークで
365
覗いてもいいんです。
じいのブラリ島歩き2
リピーター
同じカテゴリー(あまじいの独り言)の記事
 あまじいより ・・・ (2017-03-30 11:10)
 雨の日は,奄美パークで (2017-03-25 21:21)
 365 (2017-03-19 19:21)
 覗いてもいいんです。 (2017-03-17 17:16)
 じいのブラリ島歩き2 (2017-03-16 17:03)
 リピーター (2017-03-13 16:29)

Posted by 鹿児島県奄美パーク at 15:10│Comments(0)あまじいの独り言
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケッチコンクール入賞作品紹介
    コメント(0)